Top > 夫の浮気調査をするぞ!!

夫の浮気調査をするぞ!!

夫の浮気調査をしようと思ってるんだけど、どこかおすすめの会社はありますか??キッカケっていうのは、あんまりないんだけど、女の勘かな?なんとなく、ケータイを離さないとか、あとはお風呂場まで持ってくところを見て、それっぽいなって思ったんだけど・・・。

私は、今まで旦那一人しか経験したことなくって、ここまで来てしまったけど、旦那は別に付き合ったことがあるんだよな・・・。淋しいんだけど、それがお互いのスペックってことで仕方ないなぁって思うしかないというか。だからこそ、旦那が浮気してるだなんて疑いたくないんだけど、どうしてもなー・・・。気になる。だからこそ、浮気調査して、白黒はっきりさせてやりたい!!もしも、黒だったら、慰めてください・・・。

関連エントリー